なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

紅音也と柏木由紀の接吻に思う

つらつらとニュースサイトを見ていたらこんな記事が。

AKBゆきりんキスシーン初公開に4万8千人ざわっ

柏木由紀(あえて呼び捨てさせてもらいます。さん付けするのも何か変なので)
はAKBの中で誰が一番好きかと言われたら、僕は彼女をあげています。
要は目がくりっとしていて黒髪でロングな女の子が好きなんですw

で、今回の新曲ギンガムチェックのMVの中で仮面ライダーキバの紅音也でお馴染み?
武田航平くんと接吻キスシーンがあるとのこと。 
仮面ライダーキバはもうちょっとほめられていい作品な気がすると思う今日この頃。
キバの話は置いておいて 後ダイジェスト映像でちょこっと写ってます
が特撮パートは円谷プロが受け持ったらしいですね。
円谷もこういうところはきちんとやるんだなw



まぁ僕はそんなキスくらいいいじゃんとか思うんですけど、
熱心なファンの人々はもう半狂乱というか、
俺のゆきりんになにしてくれてんの?
という感じでしょうか?

まぁロックフェスに男性と来ていたらしいみたいな話で、おいおい
AKB恋愛禁止じゃねえのかよとかツッコまれたのもご愛嬌でしょうか?
しかし、今の時代はこのネットって物のお陰で昔みたいに
あんな綺麗な人がトイレに行くなんてことはないんじゃないか?
みたいな妄想はできなくなったわけで。
なんせニャンニャンしちゃって九州に左遷される仲間がAKBにいますしねw
このアイドルの処女性って実は今の時代、
最後の希望な気がします。

というのも、さっき言ったネットのお陰ですべてはオープンに近い状態が出来て
しまった今、ファンの皆さんが持っているアイドルへの神格化って実はすごく
過去の遺産だけど最後の希望のような気がするんですよね。

現実を見ろよと言われた元も子もないんですけど、
特撮だってあんなに大変な3・11の大震災が会った今正義の味方ヒーローは
いないんじゃない。夢物語じゃないって言われてもしょうがないんですよ。

ただ、信じることは自由だし、信じる力はすごいパワーを生み出します。
フォーゼ&ゴーバスの映画がなんだかんだで1位になっているのは
皆正義とか夢とかを信じたいんじゃないかと思うんですよね。

ベクトルは違うし、カテゴリーも違うけど、殺伐とした今、
信じる力、想う気持ちは僕らに力をくれるんですよね。
そんな事をこの記事で思った次第です。

twitter武田航平くんが刺されないか心配する声が多数上がってました。
気持ちは大事だけど、行き過ぎは良くないよね。

武田航平くん戦国バサラとかで頑張っているみたい。
特撮出てた役者さんが頑張っているのは見ていて何か気持ちがいいですな。
頑張って欲しいです。


でわでわ、またね。