読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

謎中のメールマガジンを登録してもらっていた方へお知らせ

謝罪

実は先週くらいからブログの横にあった
謎中の特撮好きさんいらっしゃいメルマガ
の登録申請ブログパーツを無くしました。

理由は・・・・・

あまりに発行していなくて、まぐまぐさんから
発行できなくなったからです。

本当にゴメンなさい!!m(--)m

メルマガを登録してもらっていた方、
文章を寄稿してもらっていたズブネリさん等
関係者各位にお詫びします。

まず僕がメルマガをやろうとしたのが
僕の尊敬する岡田斗司夫さんがメルマガを
初められたのがキッカケでした。

僕の好きな特撮のことを毎週届けられたらいいな
と初めて見たものの、毎週のネタ出しに困り結局
そのまま放置プレイとなっていました。 

特撮だけに特化したメルマガって面白そうだな?
という理由だけでやり始めましたけど、
やっぱり書き続けるって難しかったです。

ただ、今ブログは毎日一応しょうもないことも
更新しているので、基本このブログの更新に
特撮ネタを絡めていくように今後はしていきたいと
思っています。

一応、ニコ生時代にやっていた今週のニチアサを
文章で軽く、今なら戦隊ゴーバスとライダーウィザード
の2つについて自分の感想なんかを日曜日放送後
ブログにアップするように今後はしていきたいと
思っています。

特撮は僕の一部だから切っても切れないし、
無くなることはありません。

このブログのタイトルは
謎中のブログ。

僕が感じたこと、思ったことを徒然なるままに
書いていくブログです。

このブログで特撮について書くことで
メルマガの変わりにさせて下さい。

早速ですけど、
今月末に平成ライダーシリーズの小説がスピンオフで
発売されますね。

これ、即効で予約しました。
ただ、さすがに限定版はちょっと値段が高いので
通常版を全部買わせてもらうつもりです。

気になるのはやっぱりWですかねぇ。
ただ、前にとてつもなく井上敏樹節全開だったの555は
今回どうなるのかも気になりますがw

とりあえずまた読んだら感想をこのブログに書かせて
もらおうと思います。

最後に、僕の目指すポジションは
「特撮が好きな人、好きになった人を一緒に特撮って
面白いよねって言い合える人が友人とか同僚にいないんだ。
謎中さんみたいな人が近くにいればいいけど、いないから
ブログ読むよ。」
って言ってもらえることです!!(長い!!)

まずはムービー大戦を来月見ることからかなw


でわでわ、またね。