読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

手袋って反対から言ってみて

日記
絶対言わんもんね!!ろくぶてやろ!!ふん(●`ε´●)
なーんてセリフを小学校の頃よく言ってましたw
懐かしいなぁ。

そんなわけで外を走る時に手が寒くなってきたので
手袋を買いました。
物欲リストではアディダスのやつを上げていたんですけど
無くてw というかお店入ったらデーンって手袋コーナーが
ありました。時期ですからねぇ。

僕が買ったのはこちら。
エックスユナイテッド エックスユナイテッド ヒートクロス(HEAT-X) スマートフォン ストレッチグローブ 900X1SN4140BLK【Mens】
エックスユナイテッド エックスユナイテッド ヒートクロス(HEAT-X) スマートフォン ストレッチグローブ 900X1SN4140BLK【Mens】

僕は走るときにアンドロイド携帯をウォークマン変わりに
持って行くんですけど、その時やっぱり普通の手袋だと
操作できないのでスマホ対応のやつにしました。

で、よく見てみると+2度の発熱手袋と書いてある。
要はユニクロヒートテックの手袋版ということですな。

実際付けて昨日走ってみたんですけど、確かに暖かい。
というか手だけ異様に熱くなる感じでした。

ちなみに走るときの僕の格好ってジャージに
下はヒートテックを着て走っているんですけど、
体よりも手がだけが暖かくなるなってきて
体もお願いしますって感じになってしまう。

ちらっとウェアのコーナーを見ると冬物のウィンドブレーカー
が新作!!という看板と一緒に並んでいたんですが
今日は手袋だけ・・・
と心に言い聞かせ店を後にしました。

これから寒くなってきたら必要だろうけど、
近くにジムもあるし、いっそ入会してしまえば
暖かい部屋でランニングマシーンで走れるな
と邪推な考えが頭をよぎったりw

とりあえず厚着して頑張ります。
皆さんも風邪引かないように。

季節は立冬。もう冬は始まってますからね。


でわでわ、またね。