読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

あまり飛び出させないとびだせどうぶつの森

003
手始めに買える洋服と帽子と眼鏡でドレスアップ。
マリオの帽子はつい買ってしまいましたw



どうぶつの森を買わずにお店から帰って行った親子のことを
書いておいて何ですが、とびだせどうぶつの森を始めました。
いやね、携帯ゲーム機ヤル気が起きないとか言いましたよ。

でもね、謎中は流行りモノに弱い!!

とっても弱いのよ(笑)

まぁそれはさておき始めた感じとしてはおいでよどうぶつの森
を始めた時とそう変わらないかなぁと思います。
おいでよをやったことがある人ならすんなり入ることが出来る
んじゃないでしょうか?
ちなみにタイトルは3Dに謎中はあまりしないって意味です。
何か目が痛くなりそうだから基本2Dでやってます。

何か電車でとある村に着いたら、住人たちに村長!
あなたが村長ですよね?
と勘違いされ、いつの間にやら村長になるはめに。

そしておなじみたぬきちさんの8畳間くらいの心の広さで
ローンを組まされ家の借金を返すために、果物拾ったり
貝殻を拾ったりって・・・あれ?
なんか書いていてすごく残酷なゲームみたいですねw

twiterのつぶやきでとっても森がブラックで怖いみたいな
書き込みがあって、まぁ確かになとw

でもまぁ、どうぶつの森の世界は現実みたいに殺伐と
してないと思いますよ。

とりあえず土曜日に釣り大会があるらしいので
それには参加しないとかな。

今回のとび森の一番の楽しみどころとして
洋服や家具のデザインをマイデザインとして自分で
作れるという所がありますが、やはり皆さんネタに走る人
本気で某キャラの衣装を作る人。
色々な人がいるんだなぁと。


僕も何か作れるかな?
作るなら特撮関係でないか作れないかなぁと考えてますが
その技量があるかは謎ですw
ギャバンの烈さんの革ジャン衣装とか作りたいなぁ。
なんて思っていたらフォーゼと1号さんを作った方がいたw
とび森ライダー

皆考えることは同じだよなぁw

まぁまずは昼休みのお昼寝を削るところからかな。
皆さん良き森ライフを。

ちなみにどうぶつの森をやることを『もりる』って言うのはどうでしょう?
流行らないですか、そうですか。

とりあえず、ネタがない時は森日記になりますので、あしからず。


でわでわ、またね。