読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

とび森、家の頭金払ったよ

002

というわけでとび森の自分のお家の頭金を払い終わりました。
10000ベルって結構大変ね。せっせと果物拾ったり、
貝殻集めたり 、コオロギ取ったりしてなんとか達成しましたよ。

とりあえずスコップとあみをまめつぶ商店で購入して
せっせと働きましたよ。
つりざおはあみかつりざおどちらか片方しか出てない場合は
もう片方は出にくいかもという情報をこちらのつぶやきで見つけたので
しずよさんに質問して役場で取っておいたというつりざおを500ベルで売ってもらい、
これで釣り大会も大丈夫!!

001
新しい仲間も引っ越してきた。早速あいさつに行ったらいいよ
と村の住人に聞いたので早速家に行ってみると、
引っ越してきたばっかりで忙しいからちょっと後にして欲しい
って言われてしまったw
キャンベラよ。初対面の印象は最悪だぞw

とにかく明日家が建ちます。
楽しみだなぁ。どんな家になるんだろう?

というか僕の村って特産品がモモなんですけど、
これってそれぞれの村によって違うんですな。
そういえばそうだったなぁと思いだしながらプレイしましたよ。
それと僕の村の住人はロボとかアーサーとか昔ながらの
どうぶつの森からいたメンバーなんですけど、これも
皆それぞれ違うんですかね?
やっぱり違うんですよね?
twitterによるとどうやら商店街の先にはまだまだ
知らない世界が広がっているみたい。
早くいろんなところに行きたいな。

まぁボチボチやっていきます。

でわでわ、またね。