読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

お値段以上ニトリな首まくら

日記
首まくら
これ買いました。お値段999円で本当にお値段以上ニトリでした。
今の時期これ首に当ててるだけで暖かいんですね。
ちゃんと首をホールドされるとPCやる時や最近やりまくっている
3DSやる時に本当に楽になりました。

ついついうたた寝しちゃいそう・・・というかしますこれ。
値段も安いしもう一個買いたいくらい。
仕事場で昼寝するとき椅子に座って寝るんですけど
やっぱり首が痛くなんです。

買っちゃおうかなぁ。もう一個・・・。

そんなこんなでブログを書いていたら、森光子さん死去と
横浜に住むおじさんが亡くなったという不幸の知らせが
いっぺんに届く。
92歳ってしかしすごいなぁ。
というか自分はまだ若いつもりでいるし、
すぐ死ぬってことはないと思うんだけど、
それは誰にもわからないからね。
明日交通事故で死ぬかもしれない。

毎日なんとなくではなくて、何かを得るようにして
生きていきたいものです。

おじさんのお葬式とか俺でなきゃなんだろうか?
色々大変そうだなぁ。

まぁ成るように成るはず。


でわでわ、またね。