なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

孤独のグルメの美人店員枠とイエローバスター

シーズン4も絶好調みたいですね。孤独のグルメ

何よりも松重豊さんの食べる姿が凄くいいなと思います。

どうして松重さんが食べる姿は美味しそうに見えるのかなぁ?

個人的には人間火力発電所モードになった時の

イッキ食いが何か気持ちいい感じがするからかな?

とか分析してるんですけど、どうですかね?

 

最近積みアニメに積みニチアサに積みナノブロックと

積んでる物(放置プレイ)が多いんですけど(^_^;)

この孤独のグルメだけはとりあえず録画してリアルタイムで

見れる時はそのまま、見れない時はトルネで録画してる

ものを見てます。

 

で、先週と今週ですごく美人な店員さんが出てきました。

美人店員枠があるのかな?と思うくらいにw

自分でこんなつぶやきしてますしね。

ちなみに青山倫子さんは今TBS系ドラマのペテロの葬列に出てる

らしいんですけど、見てないんですよ。

ただこの方影のCM女王とも言われているらしく名前は知らなくても

CMなら見たことあるっていうのはあるのかもですね。

こちらとか


黄桜 呑「夫の背中」 青山倫子 - YouTube

しかし、和服を着て髪型とかも違うと女性は

とたんに印象が変わるなぁ。

大体女の人の印象の変化に気がつかないとオッサン化まっしぐら

らしいので、気をつけたいんです(汗)

 

で、今回の小宮のロースすき焼き風を出す焼肉屋さんのアルバイト

の女の子が特命戦隊ゴーバスターズイエローバスターを演じた

小宮有紗さんでしたね。

f:id:nazotyuu0522:20140802013928j:plain

 

これは、僕のTwitterのフォロワーさんも気づいた人が多かったみたいで

イエローバスターだ!!と孤独のグルメなのに特撮の単語が乱舞して

見ていて楽しかったです。

 

特撮出身の俳優さんは結構テレビで見る気がするけど、

女優さんってあまり見なく無いですか?

そしてたまに見かけるとすごく印象が変わっていて

誰かわかんないなんてことが多い気がするんですけど

僕だけですかね?

 

小宮有紗さんは普通にカワイイし、ゴーバスでも一人二役とか

やっていて演技もきちんと出来る印象なので、頑張って欲しいですね。

 

余談ですが、ゴーバス、ヨーコちゃん繋がりで福岡の特撮好きさんが

集まったオフ会でこれ値段の割にかなりいい出来ですよ。

と進められたのがこちらでした。

 

特命戦隊ゴーバスターズ SSBL ウサダ・レタス

特命戦隊ゴーバスターズ SSBL ウサダ・レタス

 

 動物戦隊のグリーンヒポポタマスでもお馴染みのw

ウサダの声優の鈴木達央さんのボイスでちゃんとしゃべるし

値段の割には塗りもしっかりしてました。

中古屋さんとかで見つけたなら買っておいていいと思います。

 

最後に忘れちゃいけない孤独のグルメ 真夏の福岡出張スペシャルは

8月9日夕方4時~4時55分です。

皆さん心してみましょう。

しかし、五郎さんは何を食べるのかなぁ?

ベタに博多ラーメンでは無い気がするんだけどw

楽しみですね。

とりあえず今日はここまで。

 

でわでわ、またね。