なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

孤独のグルメの美人店員枠とイエローバスター

シーズン4も絶好調みたいですね。孤独のグルメ

何よりも松重豊さんの食べる姿が凄くいいなと思います。

どうして松重さんが食べる姿は美味しそうに見えるのかなぁ?

個人的には人間火力発電所モードになった時の

イッキ食いが何か気持ちいい感じがするからかな?

とか分析してるんですけど、どうですかね?

 

最近積みアニメに積みニチアサに積みナノブロックと

積んでる物(放置プレイ)が多いんですけど(^_^;)

この孤独のグルメだけはとりあえず録画してリアルタイムで

見れる時はそのまま、見れない時はトルネで録画してる

ものを見てます。

 

で、先週と今週ですごく美人な店員さんが出てきました。

美人店員枠があるのかな?と思うくらいにw

自分でこんなつぶやきしてますしね。

ちなみに青山倫子さんは今TBS系ドラマのペテロの葬列に出てる

らしいんですけど、見てないんですよ。

ただこの方影のCM女王とも言われているらしく名前は知らなくても

CMなら見たことあるっていうのはあるのかもですね。

こちらとか


黄桜 呑「夫の背中」 青山倫子 - YouTube

しかし、和服を着て髪型とかも違うと女性は

とたんに印象が変わるなぁ。

大体女の人の印象の変化に気がつかないとオッサン化まっしぐら

らしいので、気をつけたいんです(汗)

 

で、今回の小宮のロースすき焼き風を出す焼肉屋さんのアルバイト

の女の子が特命戦隊ゴーバスターズイエローバスターを演じた

小宮有紗さんでしたね。

 

これは、僕のTwitterのフォロワーさんも気づいた人が多かったみたいで

イエローバスターだ!!と孤独のグルメなのに特撮の単語が乱舞して

見ていて楽しかったです。

 

特撮出身の俳優さんは結構テレビで見る気がするけど、

女優さんってあまり見なく無いですか?

そしてたまに見かけるとすごく印象が変わっていて

誰かわかんないなんてことが多い気がするんですけど

僕だけですかね?

 

小宮有紗さんは普通にカワイイし、ゴーバスでも一人二役とか

やっていて演技もきちんと出来る印象なので、頑張って欲しいですね。

 

余談ですが、ゴーバス、ヨーコちゃん繋がりで福岡の特撮好きさんが

集まったオフ会でこれ値段の割にかなりいい出来ですよ。

と進められたのがこちらでした。

 

特命戦隊ゴーバスターズ SSBL ウサダ・レタス

特命戦隊ゴーバスターズ SSBL ウサダ・レタス

 

 動物戦隊のグリーンヒポポタマスでもお馴染みのw

ウサダの声優の鈴木達央さんのボイスでちゃんとしゃべるし

値段の割には塗りもしっかりしてました。

中古屋さんとかで見つけたなら買っておいていいと思います。

 

最後に忘れちゃいけない孤独のグルメ 真夏の福岡出張スペシャルは

8月9日夕方4時~4時55分です。

皆さん心してみましょう。

しかし、五郎さんは何を食べるのかなぁ?

ベタに博多ラーメンでは無い気がするんだけどw

楽しみですね。

とりあえず今日はここまで。

 

でわでわ、またね。