なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

はてなブログのAndroidアプリが出たのはいいんですけど、正直使いにくいです。

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!

いや出たのはいいんです。
でも何だろう?PCの操作になれてしまっていて何か使いにくいんです。

2ヶ月ブログを放置した人間が何をいうか!!
と怒られそうですけど、こうやっていざアプリで書いてみると
編集サイドバーのありがたみがよくわかったというかw

個人的に

・埋め込み式リンクが貼れない。
Amazonのリンクが貼れない。

この二つは結構自分にはキツいです。

よかったら運営さんこの辺を改善してください。
出来たら編集サイドバーをアプリに丸々持ってきてください(笑)

期待してます。


でわでわ、またね。