なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

【告知】とりあえず相互リンクのコーナーを作ったので相互リンクを募集してみる

どうも。今日から12月。今年があと1ヶ月とか

信じたくない気がする

なぞちゅうです。

 

さて、実はこの間ネットを通じてオフ会で知り合った方から

「なぞちゅうさん相互リンクお願いできますか?」

というとってもありがたいお言葉を頂戴したんで

相互リンクコーナーをサイドバーに作らせてもらいました。

リンクを作るにあたってマネー報道さんのこちらの記事を参考に

させてもらいました。凄くわかりやすかったです。感謝。


相互RSSとは?はてなブログへの導入方法解説 - マネー報道 MoneyReport

 

俺、私のブログを相互リンクしてあげてもいいんだよ。

という殊勝な方がいたら、僕のTwitter(なぞちゅう ID nazotyuu)

までリプライまたはDMを送るか

この記事のコメント欄に相互リンク希望ですと書き込んで

URLなりを貼り付けておいて貰えれば

今の所問答無用で追加せさせてもらいます。

 

あまりにも数が増えてきた場合はちょっと制限するかもですが

それは増えた時に考えます(笑)

 

まぁ自分の知り合いに色々声掛けしてどんどん追加していっても

いいんですけど、こうやって記事にしてみてどんだけ人が反応して

くれるのかというのがちょっと興味があるんで実験がてら募集します。

 

というわけで皆さんよろしくお願いしますm(--)m

 リンクって言うとこのリンクしか頭に浮かびませんw

 

でわでわ、またね。