なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

ゆく年くる年2015キャンペーンに応募して欲しいものは掃除機です!!

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

っていうのがあってるそうで。

概要はこちら


貼り付け機能で当てよう! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン - はてなブログ

 

一応1月14日までは期限があるそうなので

まぁ当たらないと思いながらも、宝くじと同じで

買わないとあたらないよねってことで記事書いてます。

で、僕が欲しいのはこちら↓

掃除機と言ったら迷子になることでお馴染みのルンバさんとか

吸引力が変わらないダイソンさんのが有名なんでしょうけど

なぞちゅうの部屋ってそんなに大きくないのでこのくらいで

ちょうどいいんじゃないかなって思ってるんですよね。

 

これハンディクリーナーにもなるからちょっとした時は

ハンディタイプでガンガン吸って部屋全体を掃除した時は

スティックタイプでバーっとやるっていうのが理想かなぁと。

 

実はこれと同じものを彼女が家用に購入したんですけど、

値段の割には意外と良かったよとのことなので、

僕も欲しいなぁって思ったんですけど、ぶっちゃけ

もらえるなら、もらいたいじゃないですか!!

という訳ではてなさん、これもらえたらちゃんと開封の儀と

使用レポートはてなブログに書くんでよろしくお願いします(笑)

 

ぶっちゃけ当たらなかったらちょっと出費がかさむのは承知で

買っちゃいそうなんですけど、今掃除機ってルンバの登場で

実は凄く群雄割拠な面白い状態になってるんだなぁと。

 

俗にいう2極化というか、凄く値段がいいものと安いものに

綺麗に分かれている気がする。

Amazonのランキングに必ず入っているこれとかは

それこそ安くて壊れたらまた新しいものを買うって

前提のものなのかなと思ったり。

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

 

まぁ僕が見ているのがスティックサイクロン型ばっかりだから

そういうふうに見えるだけかもしれないんですけどね。

 

とりあえずオススメ掃除機があったら教えて下さいw

 

あっ、はてなさんそんな遠慮せず普通に当選させてくれていいんですよ

(あざといねw)

 

でわでわ、またね。