なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

ブログのURLを変更しました。

今までの読者さんには申し訳ないんですけど、

ちょっとブログをリセットして、

全体的にデフォルトのコンパクトな感じに戻しました。

書く内容はこれからも変わりません。

 

自分の好きなこと気になることをぼちぼちマイペースで

書いていけたらいいなと思います。

 

今回いきなりリセットしたことで読者になるボタンを押して下さった

20数名の方々には申し訳ないんですけど、もう一度自分が

その人達にちょっとでもためになる記事を書いてまたこのブログに

戻ってきてくれたらいいなと勝手ながら思ってます。

 

新URLは

https://nazoblackrx.hatenablog.com/

になりました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

なぞちゅうからのお知らせでした。