なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

今更だけど去年の反省と新年の抱負

どうも。ご無沙汰しております。

正月休みが明けてもまだ休み気分が抜けない

なぞちゅう(@nazotyuu)です。

f:id:nazotyuu0522:20160105002402p:plain

 

前回更新が去年の9月とかどれだけだよと

自分でも思いつつ、まぁマイペースに

(マイペースすぎるだろとツッコミは無しで)

ぼちぼち今年こそ!!更新していけたらいいな

と思う次第であります。

よろしくお願いします。

 

ひとまず去年の目標というか

去年こんな記事を書いてたんですけど

 

 

もう外に出ていくのが億劫で出不精でおなじみの?

なぞちゅうにしては珍しく、この記事に書いた

イベント、宮崎の開田裕治さんのイベント以外は

コンプリートしたんですよね。

自分でもびっくりしたっすw

 

特に特撮オフ会の皆さんと行った特撮博物館は

本当に楽しかったなぁ。

ぜひ今年も特撮系のイベントに出来るだけ

行けたらいいなと思いますね。

 

それで、今年の豊富なんですけど、

Twitterではちょいちょいつぶやいてましたが

一応結婚します!!

 

書いてる自分もびっくりですけど、

本当に既得なパートナーに巡り会えたおかげ

だと思ってます。

もう相方さんには足向けて寝れませんw

その話はおいおいする機会があればするとして、

まぁとりあえずそれに伴って一応現在進行形で

引っ越ししてるんですけど、僕の長年の夢だった

オタク部屋(自分と相方さんの好きなモノを集めた部屋)

を作れる環境が出来たので、これを充実させる

のが一応今年のメイン目標ですかね。

 

改めて太字にしておこう

 

今年の目標

・特撮(オタク)イベントに去年と同様できるだけ足を運ぶ

・新婚生活の充実。オタク部屋構築

 

とりあえず今年もいい年にしたいです。

まずは健康第一からw

 

でわでわ、またね。