なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

とりあえず僕みたいなガンプラ初心者とジオラマ初心者は今月のホビージャパン読もう

もう、すっかりジオラマブログになりつつ

あるこのはてブなんですけども、

それもまた良いかなと思う今日このごろ。

どうも、なぞちゅう(@nazotyuu)です。

 

お盆休みにたぶん人生で初めて

ホビージャパンを買ったんですよ。

ホビージャパン17年9月号

ホビージャパン17年9月号

 

 まぁだいたいこの手の雑誌は申し訳ないけど

立ち読みしていたんです。

買うってなると、ちょっとお高いじゃないですか。

 

でも、今回のホビージャパンは普通に買いでした。

最近の趣味がガンプラ作りとジオラマの僕に

 

2代How to特集

今更聞けないガンプラ製作講座

初心者歓迎。最新マテリアルでもっと気軽にディオラマ

 

こんな特集されたら買うしかないじゃないですか。

 

特にジオラマ特集とかなかなか

ありそうで無いので、嬉しかったですね。

 

こんなの知ってるよという

人もいるだろうけど、

ちょっとしたポイントを

押さえるだけで、自分だけの

作品が出来ますからね。

 

気になった人は買いましょう。

 

なぞちゅうはガンプラは作ったので

今度はジオラマ頑張ろと思います。

 

ではでは、またね。