なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018.1.12 大雪からの焼鳥

 

朝六時くらいに

起きたのだが、

その時は全く

積もってなかった雪。

この様子なら大丈夫だろうと

軽くまた2度寝して起きたら

えらいことになっていた。

 

会社に行かないといけない

一番大事な時間に

このありさまである。


f:id:nazotyuu0522:20180112124652j:image

 

そして昼にはこんな感じに
f:id:nazotyuu0522:20180112124705j:image

なんだこれ。

天気変わりすぎだろうよ!

 

ひとまず慣れないチェーンを撒いて

バタバタ出社したら途中

「なぞちゅうの車を回すライド!」

と頭のなかでナレーションは流れなかったが

車を滑らせてしまった。

 

幸い他の車とぶるかることもなく

なんとか到着。

同乗していた奥さんに

「とんだ恐怖体験だよ!!!!」

と叫ばれる。

 

本当にすまない。

 

そんなこんなで無事に会社で仕事を終えて

夜は今度親会社をやめる仲良しの

後輩くんの送別会へ。


f:id:nazotyuu0522:20180113103446j:image

意外と人生ではじめて

焼鳥をお持ち帰り。

キャベツが付くのが九州である。

 

しかし、最近全然お酒が飲めなくなった。

正確には飲んだ次の日に残るように。

家に帰ってブログ更新しようとして

力尽きてしまった。

まぁゆるっと更新していこう。