なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018.1.26 肉を喰らいデザートを食べればそれで良い

職場の人間と焼肉へ。

親会社を色々あって退職してしまう

後輩くんのお疲れ様会。

疲れたときには肉である。

 

肝心の焼肉の写真を忘れたのに

デザートだけは写真におさめた。


f:id:nazotyuu0522:20180126230636j:image

つくづく自分は甘党だ。

 

皆車で集合したこともあって

お酒は入らなかったのだが、

職場のこの人はデリヘルで来そう

みたいな話が平気で飛び交う。

僕より年齢が下の子たちばかり

だったからだろうか。

勢いが違う。

 

しかし、自分は未だに

俗に言う職場の飲み会が苦手である。

 

基本一人ぼっちがいいのだが

最近なかなかそうはいかない事が多い。

 

まぁ付き合いの飲みというのも

社会人のたしなみなのでさらっと

その会に出席できるようになりたい

ものである。

 

さて、明日も仕事。

明後日はまた食事会がある。

もう食べることも辛くなってきたので

胃薬の準備をしつつ備えたい。