なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018.2.24 キラメイカーを見てモチベーションをインフレさせ続ける大変さを考える

日曜日は奥さんが友達と出かけるというので

実家に行ってしまったので、

家に一人と言うことでテンションがあがって

しまったのか、ブログ更新が滞る。

 

こう、たぶん出来る人はきっと休日も

同じペースでやれるんだろう。

どうも休みの日は気を抜いてしまうようだ。

大体この日は大きめのカッターで指切ったり

コンビニに車の鍵忘れたり散々だった。

 

ひとまず仕事を終わってお風呂に

バタバタ入ってニコ生で

福岡特撮オフ会で知り合った

じみちみちさん(@jimiroad)のヒーローショーを見た。

 

そもそも、ニコニコを開くのも結構久し振りで

そういえばこんな感じだったなぁとちょっと

懐かしくコメントさせてもらった。

 

ニコニコのせいだったのか、画質が若干荒かった

気がするのだが、(自分の環境だけかもしれない)

Chromecastでテレビに飛ばして

大画面で楽しんだ。

 

個人的にはきらめきライス君がお気に入りなので

是非ぬいぐるみとか作ってくれないだろうかw

自分発売されたら買う気がする。

 

じみちみちさんって本当にモチベーション

がインフレしていて凄いなぁと思う。

 

 

いや、感想は本当にまんまこれなのだが

自分だけのオリジナルヒーローって

1回は考えるのだ。

 

でも、考えるだけで終わらずに

じゃあ仲間集めて作ろうっていうのは

中々出来ることじゃない。

 

やり続ける大切さみたいなものを

最近本当にヒシヒシと感じるので

スターライトの皆さんを見習って

自分も頑張りたいと思う。

 

 

ちなみにスターライトの情報こちらから見れるそう

なので気になった人はチェックして過去の配信ショー

とかも見てみてください。

キラメイカー桜雅 – スターライト! 公式Webサイト