なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018.6.22  Ankerの4つ口USB急速充電ポート持ってるけどモバイルバッテリーにもなるPowerCore Fusion 5000を買った理由

はい。

どうも。なぞちゅう(@nazotyuu)です。

 

なんか長いタイトルになってしまいましたが、

要約すると簡単です。

 

 これ持ってたんだけど

 

 これも買ったよ

 

ということです。

はてなAmazonリンク貼るの楽でいいなw

 

そもそもAnkerってモバイルバッテリーで

すごく有名な会社なんですけど、

元はGoogle出身の社員の人が初めた会社なんですよね。

 

一時期は凄い人気で品切れになることも多かった

PowerCore Fusion 5000ですけど、

これの最大の売りはUSBポートにもなるし、

モバイルバッテリーにもなるという1台2役だということ。

https://i.gyazo.com/fcc8a61e6c8beb5bf90251144ff65e39.png

 

モバイルバッテリーって持ってる人多いと思うんですけど

何が一番ネックかって充電するのを忘れるって事だと思います。

使おうと思った時にあー充電してなかったわぁ…

ってことありません?僕はあった。いっぱいあったw

 

なのでそのストレスがなくなるように

結局PowerCore Fusion 5000を買いました。

 

翌々考えたらBluetoothスピーカーもAnkerだし

これ使って良かったから本家モバイルバッテリーも

購入したわけで。

 

 

なぞちゅうは結構ひとつの製品が良かったら

その製品ばっかり買ってしまう人間なのだが

とりあえずAnker製品は今の所ハズレがないので

今後もなんかあったらまた買おうと思う次第。

 

前はあまりに人気で頻繁に在庫切れ起こしていたみたい

だけど、新色でホワイトも出たし、安定供給出来るように

なったのか在庫切れもなさそうなので今のうちに

買っておくと良いと思います。

 

今日はここまで。