なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

とび森日記 釣り大会に向けて準備は万端

とび森ですが、土曜の釣り大会に向けて準備万端です。
まめきちのお店に今日行ったら普通につりざおが売ってました。
まめきちくんのお店で待っていたら必ずつりざお出ると思うので
序盤で出ない人はちょっと待ったらいいと思います。
どうしても早く欲しい人は前書いたようにしずよさんに相談しようね。

やっぱりつりざおがないとお小遣いかせぎがやりにくいもんなぁ。
困ったら釣りすればいいから楽なのよね。
001
夜海釣りしたら、チョウチンアンコウが釣れました。
海釣りで珍しい魚は初めてかも。 

004
川ではニシキゴイをゲット!!
お金も高めにもらえます。

003
最初にアーサーくんからお前はなぞボンバーだ!!
と言われてから皆になぞボンバーと呼ばれるようになりました。
結構気に入っています。なぞボンバー(笑)

002
そして、新たな住人トムソンくんがやって来ました。
カフェオレが好きらしいです。
しかし、可愛いのか?
可愛いというかカッコイイ系だねw

地味に家も増築して、ちょっと広くなったし、
今日はじめるとき前の村長に南の島に来いよ!!
と言われたので、明日には行けるようになるはず。

さてどうなるかな?

皆さんも良き森ライフを。


でわでわ、またね。