読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

とび森日記とリズムを戻す日々

001

先週末にちょっと夜更かしして皆とカラオケしたりしただけで、
リズムが狂ってブログの更新がおろそかに。
まぁ色々インプット&リズムを戻す期間と思ってそのままにしよう
と思ったけど、森はちゃんとやってますw

一応2回目の増築も無事に終わり、家がまたちょっとだけ
広くなりました。でもまだちょっと狭いかな。
ということでたぬきちさんのところに行くと10万ベルくらいの
ローンを組まされる。
ええ、せっせと返していきますとも((T_T)

005
新たな住人ビアンカさん。
セクシーお姉さん系ですね。
ええ好きですよ。
妙にいつも色っぽいです。この人w

007
来る人もあれば去る者もあり。
別にいいよって返事したら
止めろよ!!って言われて
結局まだ村にいます。
ツンデレかw

006
前作からお馴染みの亀の村長がバカンスしているという
南の島に行けるようになりました。
しかし、歌詞がすごく卑猥に見えるのは俺がひねくれている
からかなw

008
南の島は村にはいなさそうな生き物がたくさん。
ヤシの実もなってたりして、楽園って感じ。
穴の中からチンアナゴ・・・やっぱり卑猥よ!!w

ビアンカさんのせいでただのエロオヤジになってるな。
いかんいかん、僕は好青年ですよ~w


というわけで元気です。

特撮とかドラマとかの感想はまたおいおいね。


でわでわ、またね。