なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

とび森で節分

我慢できずにウイイレを買ってしまってそっちばっかり
ゲームはやってたんですけど、何とか世界一のチームが
作れましたのでwとび森戻ってやってます。

ちなみに初めて相方さんの友達含めて
4人で森をやったのでその辺の画像も
節分ついでに紹介したいと思います。

002
かっぺいの船に初めて4人で乗りました。
最大乗船人数ですねw

005
いや、寒いよ(笑)無理だよw

008
女の子3人に囲まれるとかまぁ確かに緊張しますよねw

004
このウエットスーツお揃い何かいいね。

013
良い感じでオーロラも見ました。

014
最近しずちゃんが好きすぎて何か怪しいオジサンに
なってきた謎中です。うんカワイイね!(キモい)

016
鬼のお面をかぶっていざ節分!

015
住民に豆を投げつけられます。痛いだろうけど
グミはちゃんと謝ってくれました。

017
ペンタ最近お気に入りです。
勝ち負けじゃないけど気持ちはわかるぞ。


次のイベントはひな祭りだっけ?
とび森は季節行事がちゃんとあって
実は現実世界のイベントとちゃんと
リンクが有るのと、ちょっとの時間で
出来るのが受けてる理由かな
なんて思います。

またぼちぼちやっていきます。