読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

何かと話題の猫カフェに行ってきた(写真多め)

実はついこの間お世話になってる友人夫婦と一緒に猫カフェに行きました。
僕猫は好きなんですけど、猫カフェってほら一人だと入りにくい
じゃないですか。さすがに一人で行く勇気はなかったんですけど
この機会に猫と戯れようといざ出発。 
しかしこの後に例の遠隔操作事件の犯人?と思われる人物が
猫カフェによく行っていたとの報道が。
いや、別にいいじゃんか。一人で行きたいって人がいてもさ。
まぁその辺の感覚はひとそれぞれだと思うんですけどね。

閑話休題

写真もバンバン撮りましたよ。
005
 

 



 









この子ずっと前足曲がったままだったんだけど、この姿勢がいいんでしょうねw

006
こっち見んなよ~って感じでしょうか。超カメラ目線ですw

007 
















さすが単焦点レンズ。接写も綺麗に撮れるよね。

008 
















この子が一番アクティブでした。猫じゃらしの反対の持ち手のほうが好きみたいw

009

 














丁度お昼寝時間だったからか基本皆眠そうです。

010 
















基本皆こんな感じ。THE猫って感じでしょ?w

011 
















しっぽを臭ってるみたいですがそうではありませんw

012
















どや顔です

013
















基本接写でとってしまうのは素人丸出しだよなぁwカワイイからいいかw

014 
















彼はくしゃみして舌がずっと出てました。しまい忘れ?w

015
















どや顔その2

016
















もう何かそっとしておこうってなりますよね。

017
















アングル的にも写し方的にもこれがベストショットかも

018
















寝ぼけてる感じかな?

020
















先輩に抱えられる猫なぜか前足がピンってなるw

021
















ワイルドだろぉ~

022
















何かを見つけた?

023
















どうしてもこの曲がった左手が気になったものでw

024
















すごい寒そうだけど下は電気カーペットでぬくぬくですよ。


ちなみに2階が猫カフェになっていて1階はアンティークな喫茶店と
なんともオシャレな猫カフェでした。
というか路地裏過ぎてわかりにくいけどそれもまた味なのかなと。

025
















真ん中のテーブルにメニューがあったので上がってもOKでしたけど
ちょっと気がひけるよね。

026
















店のどこを撮っても絵になるってすごいなぁ。

027
















こういう喫茶店が残っていくといいなぁと思える店内。

一応ちょっと記事が古いけど食べログ記事もあったので参考までに 

ちょっとリラックスできたいい日でした。
写真は鋭意勉強します。
この間のアメトークの写真かじってる芸人は良かったなぁ。
またやって欲しいな。


でわでわ、またね。