読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

ブログ3日目とできちゃった婚

何気にふらっと始めたブログも今日で3日目。

さて何時まで続きますかね?

ただ、僕は3って数字はマジカルナンバーだと思っていて、三日坊主とか良く言うけど
三日坊主って逆に考えれば3日は誰でも続けられるってことだと思うんですよ。

3日続けてたんだからそこからまた3日坊主をやればいいと思うんですよね。
そうしたら合計6日は続けたことになる。
6日ってもう後1日したら1週間じゃないですか?
そしたら1週間はがんばったってことになるからそこから、また3日×2を繰り返す。
それを仮に4週間やったら6×4で24日。
これで約1ヶ月は続けたことになる。
こうやって僕はレコーディングダイエットをやってました。
あとはここまでくるともう続けないと気持ち悪いし、ここで止めたら今までの苦労が
水の泡になるって思ったらもう続けるしかなくなります。
盛大にリバウンドしたんでとりあえず今年は体重をもとに戻すことを重点的に
せっかくだからブログ続けたいですね。

閑話休題

妊娠2ヶ月!黒木メイサ赤西仁と電撃結婚へ

普通に昼のニュースを見ることが今は出来る状態なんで。いやまぁ朝からやっていたんだが、
とりあえず二人のことは置いておいてw
できちゃった婚ってやっぱり無計画だよなぁと思うわけです。
だって避妊しようと思ったら出来るじゃないですか。
何時もコンドーム持ってないですよとかいうかもしれないし、
性欲は3大欲求のひとつだから止められないとかまぁ色々言い分はあると思いますけど、
個人的にはなしですね。
仮に男が襲いかかっても
「私、ゴム付けないなら嫌だ!!」
くらいはっきり言ってくれる女性が僕はタイプですよ。
家庭を持たないお前に言われたくないと言われても僕は岡田斗司夫さんのいうところの理屈民族なんでw
あえて汚い言葉で言えばヤるんならそんな女性の今後も全部考えてヤれ!!
って感じですよ。
女性の皆さんにわかってほしい。
簡単にマタを開いてもあなたのためにはなりません。
男は馬鹿なんですけど、どんなに馬鹿な男でも簡単にマタを開く人よりもどんなに口説き落としても落とせない
女性に惹かれるんです。そのうやって女性を落としたら多分どんなにアホな男でも少なからず何時ものエッチ
よりは頑張っちゃうし、大事にしようって思うもんなんですよ。

それこそ今月は好む好まないにかかわらずバレンタインデーというのがありますよね。
男子も女子も今年はキメる!!と思っている方々へ
おじさんからのちょっとしたアドバイスです。