なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

久しぶりに仕事っぽいことをした

何のことかよく解らないかもしれませんが、
知る人は知っている僕は現在お仕事してないのです。
今日は前の仕事の最後のお仕事。
引き継いだ後輩君と最後の納車に行って来ました。

まぁ隠すこともないのですが、僕の前の仕事は車の営業マンでして。
お客さんが頼んだ車がどうしても僕が辞めてからじゃないと納車出来ないってことで
今月になってしまったのです。

久しぶりに仕事らしいことした気がする。

そしてそこでお客さんに

「今までありがとう。謎中君もがんばってね。」
って言われてすごくうれしかった。

僕が今まで仕事を続けてこれたのはこのありがとうのおかげだと思ってます。
このありがとうがなかったらもっと早く辞めてたよw

これからも違う形でありがとうをたくさんもらえるようになりたい。
そんなありがとうをたくさん与えられる人間でありたい。

今日はそんな日でした。