
なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

ついうっかり

ついつい、ニコ生をやるのにかまけてすっかりブログを書くのを忘れていた。
でも1日くらいならリカバリーできるもんね。
そのニコ生はグラビア枠とリスナーさんに呼ばれていて要するに
グラビア画像を見ながらエロいって素晴らしいっていう放送なんだが
途中かなり眠気のほうが先行していてかなり同じ事を言ってしまったと思う。
見てくれた方ゴメンナサイ。
特に
「あーこれだけ見てたら夢に出てこないかな~」
は明らかに寝たかった気持ちがついついでてしまったんだろう。

最近特に性欲に関しては反応しなくなったのはいいことなのか?
昨日もグラビアを見ながら、ああ可愛いなぁとかは思うんだけども
ムラムラっとはこなかった。いや放送しながらムラムラきてるのも
ちょっと気持ち悪いのだが。
昨日取り上げた子はちょっとオッパイ成分が少なかったからかな?

まぁまた皆さんからやってよ!
と要望があればやりたいです。