読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

ハッピーバレンタイン

この記事を書いてるのがあけて15日に書いているので
祭りのあと的な感じになってるんですけども、
バレンタインでございましたね。
twitter
2012/02/14 07:58:00
告白したくてためらっている女の子がバレンタインだから頑張るっていうちょっと微笑ましい光景があるなら僕はバレンタインいいじゃないですか派なので、今日告白頑張る子はぜひ成功して欲しいなぁ。
っていうつぶやきを載せたんですね。
そしたら
2012/02/14 12:33:03
イケメン発言だな。 RT @nazotyuu: 告白したくてためらっている女の子がバレンタインだから頑張るっていうちょっと微笑ましい光景があるなら僕はバレンタインいいじゃないですか派なので、今日告白頑張る子はぜひ成功して欲しいなぁ。
2012/02/14 15:40:58
上からナゾチュウ♪ RT @nazotyuu: 告白したくてためらっている女の子がバレンタインだから頑張るっていうちょっと微笑ましい光景があるなら僕はバレンタインいいじゃないですか派なので、今日告白頑張る子はぜひ成功して欲しいなぁ。
とか書かれまして(苦笑)
まぁ確かにバレンタインでチョコもらえない人もいるわけでそういう人のことを考えたら
ちょっと軽率な発言だったかな?とか思いつつ、でも本当に本心から言ったんですよね。

実際女学生(古いか?)が前の日から好きな人のためにチョコ作って
頑張って告白しようとしてるとかなら応援したいし成功してほしいなぁ
って僕は単純に思ったんですよね。

最近は友チョコとか逆チョコとかあるらしいので
こんなのマンガの中のフィクションだろ?
とか言われると否定出来ない所があるんだけども
そんなマンガみたいなことがあるといいなと妄想するのは別にいいかなとw

まぁここまで書いておいてお前リア充じゃねぇかよ!!
的な事を書くのをお許し下さい。

というのも自分が彼女と付き合うキッカケになったのは
実はバレンタインでして。
そんな彼女とももう10年近く付き合っておりまして
無事今回もバレンタインチョコを頂きました。

やっぱりもらえると嬉しいもんです。
で、実際僕らが付き合うキッカケになったのが
バレンタインでチョコをもらってからなんですよね。

僕はイケメンでもないし、いい彼氏でもないんですが、
もし、日本に僕みたいな人が現れたらいいな
と思ってつぶやいたのが正直なところです。

やっぱり上から目線になってしまった。
ゴメンナサイ。
とにかく
皆さんはハッピーバレンタインになりましたか?