読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

1週間坊主

twiterには書いたのだが毎日ブログを更新しようと思って
結局17日から途切れてしまった。
でも、1週間は続いたから僕はそれで良しとしている。
こうなったら大体皆
「やっぱり続けられなかったなぁ。゜(´Д`)゜。」
となるんだけど、それは精神衛生的にも
あまりよくない気がする。
それよりも前向きに
「1週間も続けられたよ。ヽ(´ー`)ノバンザーイ」
と思うほうが全然いい。
マイナスよりもプラスのほうが絶対にいいのだ。

さて、そんなわけで、抜けた部分を補っていこう。

2/17
あまり服を買わない事で有名の謎中が服を買う。
だって雪とか降るんだよ。
ヒートテックを追加購入した。
あと、長袖のボーダーも780円だったので購入。
安いとついつい買う予定も無いものもかってしまうなぁ。
あとニットの長袖とインナーの長袖も購入。
レシートには
ノンポリ&パパカジュアルの文字が。
何がノンポリで何がパパカジュアルなのか解らないが
これでちょっとオシャレに着こなせるものが増えた。

2/18
クリスマスに彼女にプレゼントしたニンテンドー3DS
この代わりに僕はカバンが欲しいとずっと言っていて
2ヶ月くらい間をおいて買ってもらった。
値段はそんなにしなかったんだけど、
普段使い出来る、日常の手帳や薬とか小物を持ち
歩けるおしゃれなカバンが欲しかったので、
最近流行りの斜めがけ出来るリュックなカバンをGET!
非常にいい感じで困ったらこれ持っていけば大丈夫
な感じになったからすごく良かった。
プレゼントはサプライズであげると
「微妙・・・(・ε・)」
とか言われるとショックが大きいので僕はプレゼントは
予め聞いてそのものをあげる派なのです。
Evernote 20120220 23:58:36.jpg

















2/19

大学時代のサークルメンバーでラジオでもお世話に
なっているズブネリさんが僕が実家に戻るということ
で送別会と言う名の皆で鍋を食べた。
正直会社でしてもらった送別会よりも全然楽しかった。
そして何より
ジェンガっぽい作りの粗いジェンガもどき
その名は
タンブリングタワー」
色はカラフルなのにメイドインチャイナの作りの粗さ
のおかげでジェンガでは出来ないバランスが創りだ
されるイリュージョン。
何故か皆小話をしたら色を抜くサイコロをもう一度
振れるという俺ルールもあいまって最高に楽しかった
です。そして、終わってから異界さんとヒロやすさんの
三国志大戦深夜ゲーセンに付いて行くという
自由人バンザイな日でした。

明日はまたもっと充実の日々を過ごせますように。
というかいよいよ自由人月刊2月が終わりそうなので
引っ越し準備をちゃんとします。