なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

毎日が観光気分

どうも。謎中です。
先月末に無事に引越して、新天地にやって来て
10日ほど経ちました。
今は仕事をしてないニートになってしまったので、
毎日が夏休み状態で案外時間を持て余すかと思ったら
そうでもなかったです。
毎日が自分の好きな好きな特撮に浸れるので
案外楽しんでいます。

しかし、この新天地、北九州は僕にとっては
未知の世界です。

ということで毎日が出かけると新たな発見があります。
今日は門司港レトロに行きました。
そしたら見つけたのがこれ





妙にリアルで怖いですよw
観光客に混じって男一人海辺を散歩してきました。

あと有名な画家のわたせせいぞうさんのギャラリー
とかもあって見て来ました。
この絵を見たら皆さんどこかで見たことがある
絵なんじゃないかな?

まぁ部屋の中にいてなるべく引きこもらないように
近所の散策?散歩は続けて行こうと思います。