読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

ウォーキング始めました

なんだか冷やし中華はじました的なタイトルだが
要するに自分運動不足なんです。

仕事に行かないことをいいことに家でだらだら
ネットしてることが多いので、これではイカン!!
と一念発起。

1時間くらいウォーキングしてきました。
手には昔生命保険に加入した時にもらった
2キロのダンベルを装着。
これが結構ボディーブローの様に効いて来ます。

いい汗かいてさっぱりしまいた。

出来るだけ続けていこうと思います。
体重も恥ずかしいけどすべて公開していくぜ!!
現在78キロで体脂肪が33%
うん、メタボやね(-_-;)
まぁゆっくり絞っていきます。

さてニュースからこの話題。

扇原&清武ロンドン五輪決勝弾!!五輪5大会連続出場


いやーその歩きに行く前の前半は全然点が入る
雰囲気じゃなかったですけど、
帰って来てハイライト見たら
2点も入っていてビックリ!!

特に扇原の1点目はこれフル代表の皆さんが
やりたい崩し方じゃないのかな?
途中地震もあったみたいだけど、
そんな中プレーに集中してしっかりと
結果を出したのは偉い!!
本大会も結構いいとこまで行くんじゃないかな?

女子なでしことアベックメダル期待してます。