なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

ハリケンレッド問題

さて、これから毎日何か書いていこうと思うので
今日もぼちぼち書きます。

タイトルの件、一応特撮大好きオタクとしては
触れておかないといけないかな
と思い、書きますが、大体のことは
twitterに書きましたが

簡単に今回のことを整理すると、 
塩谷くんが2人に求婚したってことなんだろうけど
まぁそれは悪いですよ。
個人的には女性2人以上と同時に付き合うって
絶対もう一人の女性のことが頭に残っちゃうと思う
んですよね。少なくとも僕ならそうです。
ちょっと下ネタになって申し訳ないのですが(失礼)
SEXの時もう一人の女性は頭をよぎらないのだろうか?
いざ合体って時に彼女の顔が思い浮かばないのであれば
それは本気の恋愛ではないですよね?
大事なことなので二回言うと
僕ならよぎりますw

ワイドショーでは塩谷くんケシカラン(`Д´) ムキー!
みたいなのばかりなんだけど、
ちょっと触れてるテレビもあったけど、彼は個人事務所
なんですね。それも役者の道をちゃんと進みたいと
本人が決めて個人事務所を立ち上げたんです。
特撮ニュータイプのヒーローたちの行方っていう
過去の戦隊とか仮面ライダーに出演した俳優さんの今を
インタビューするコーナーがあったんですけど、
塩谷くんがその個人事務所を立ち上げるにあたってかなり
悩んだあげく、前にお世話になっていた事務所と一杯話し合って
個人事務所を作ったんです。だからもっと頑張らないといけない
んですよ。的な事が書かれていました。
彼は忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンレッドとして俳優デビュー
したわけですが、その事を下地に役者の道をちゃんと歩もうと
する姿勢はあったわけです。
それだけに今回の件はすごく残念だし、ファンの皆さんや子供達
はすごく心を痛めたんじゃないかと思います。

もうこの一言に尽きるんですよね。
現にこのつぶやきはありがたいことに沢山の方にRTされたみたいです。
つまりそれだけ皆同じ事を思っているってことですからね。
ぜひ、今回のことが霞むくらいに俳優として一皮むけて頑張って欲しいです。

ちなみに昨年のスーパー戦隊シリーズゴーカイジャー
ハリケンジャーとして3人が揃い踏みしています。

彼の演じているところを役者としての塩谷瞬くんを見てあげてから
あーだこーだと言いませんか?

まぁ多分全国の二股をしている男性にとっては明日は我が身ってことなんですが、
多分そういう男の人は

「俺はばれないし、この男馬鹿だな」

と心のなかで思っているでしょう。
そんな男の人の代表として今塩谷くんは叩かれているのかなと思ってます。

というわけで、皆さま浮気に二股ダメ絶対!!

でわでわ、またね。