
なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

今日は1日特撮三昧

タイトル通り

NHKーFMにて
今日は1日特撮三昧
という番組が今日のお昼からありました。
なんと10時間ですよ(つд⊂)ゴシゴシ 

それを聞きながら
昼の12時くらいから夜の1045分までずっとtwitterでつぶやいてました。
今回実感できたのはやっぱり自分は特撮が好きだなと。
そして4000通ものリクエストがあったということを聞いて
特撮ファンがすごくたくさんいるということがわかったのと
そのファンの皆さんと一つのことで共有できたことはすごく
楽しかったです。

次回もある気なことをいっていたのでその時はまた聞きたいです。
10時間好きなことならあっという間だけどこれが嫌いなことだと
地獄だよなぁと考えながら眠りにつきます。
おやすみなさい。

でわでわ、またね。