なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

昨日に続けて買い物ネタ。THERMOSの真空断熱タンブラーは噂通りいいモノでした。

もう、お盆休みが終わってしまいますね。

というか明日朝ちゃんと起きれるか凄く不安ですw

ただ、昔から遅刻したこと無いのが唯一の取り柄です。

なぞちゅうです。

 

さて、はてなブログのおすすめブログを見ていたら

こちらの記事を見つけました。

THERMOS 真空断熱タンブラーを購入 - なか日記

 

例のアメトーークで某芸人さんがこれいいぞ!と紹介してから

プチバブルが起きていたTHERMOSの真空断熱タンブラーですが

丁度ちょっといいコップを探してまして、そんなに皆がいいって

言うなら一個買ってみようとこの間ポチりました。

THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S

THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S

 

 容量はこの320mlが一番小さいサイズ。

それから400mlと600mlと三種類あります。

ごくごく飲みたい方は容量多めが良いでしょう。

THERMOS 真空断熱タンブラーセット 400ml ステンレスミラー JCY-400GP1 SM

THERMOS 真空断熱タンブラーセット 400ml ステンレスミラー JCY-400GP1 SM

 

 2個セットもあるのでちょっとしたプレゼントには

こちらがいいかもしれないですね。

http://instagram.com/p/rwPw70SD9z/

 

ちなみに箱はこんな感じ。

食洗機でも洗えるそうです。

 

http://instagram.com/p/rwPk-gyD9q/

 

夏は結露しない。冬は外側が暑くならないから持つ時も安心。

 

で、使った結果はどうなのよってことですけど、

やっぱりスゲェ!!これ皆が絶賛するだけあるわ(笑)

いやホントこういう以外無いくらい便利です。

僕がコップを探した理由がこの時期どうしても結露して

机がビショビショになってしまうのが嫌だったから

なんですけど、それが無くなっただけで机が綺麗に使えます。

 

それこそちょっと台所に立って飲み物を入れて

30分位ネットサーフィンして、何気なしにまた飲んでも

冷たい!!

当たり前なんだけど、ちょっと感動してしまいました。

これからまだしばらく暑つそうなので活躍が期待できます。

値段もそんなに高くないし、(Amazonで1000ちょっとでした)

持ってないって人はお試しで買える値段なんで

ぜひ買ってみたら良いと思いますよ。

お試しあれ。

 

なぞちゅうの今日の一言

このタンブラーで飲むビールは至福の一杯!!

ではでは、またね。