なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

食の軍師を無料見逃し配信で見て自分も何か陣が組みたくなった

どうも、桜も咲いたと思ったらいきなり雨に降られてもう

散りそうな桜もあったり。お花見する暇もないですよね。

僕はまだまだ散りたくないぞ。

なぞちゅう(@nazotyuu)です

 

さて、いつもの如く、ブログの更新は滞っておりますが

はてブの巡回は続けております。

そしたらこんな記事を発見。

www.du-soleil.com


僕は九州在住なんでこちらには東京MXが無いので

普通なら映らないんですけど、こうやって

ネットで見れるのはありがたいですね。

 

元々孤独のグルメは某知り合いの先輩に教えてもらってから

大好きでずっと見てたのですが、今回同じ久住昌之さん原作で

まぁもうバカバカしいと言ってしまえばそれまでなんですが

食に対してのビジュアル化ということに関して言えばこんな

インパクトのあるビジュアルは早々ないでしょう(笑)

 

一応津田寛治さんが主人公なんですけど、

津田さんこういうクドい縁起が似合うなぁw

仮面ライダー龍騎の時にOREジャーナルの編集長の時から

僕は大好きな役者さんなんですけど、こういうギャグ的演技

からシリアスまで幅広い演技が出来る上に出演作品も幅広くて

本当に凄いなと思います。

 

まぁあくまで冷静なツッコミを入れてしまうと、わざわざ

隣の人と張り合う必要はないんですけど、それこそ

心のなかで一人食事と対峙すると変な陣を組みたくなるもの

なのかもしれません(笑)

 

僕でも隣に可愛いおねえちゃんが来たら、ちょっと通ぶって

しまう気がしますもんw

 

とりあえず最後の最後に出したちくわぶ大砲が

もう取ってつけたやっつけ感が出てて良かったですw

f:id:nazotyuu0522:20150404212656p:plain

とりあえずライバル?の高岡蒼佑さん演じる力石とどういう

決着を見せるのか今から楽しみにしておこうと思います。

 

ただ、こうやって色々つまみ食い的に見ていると

必ず忘れるんだよなぁ。

ひとまず2話が楽しみです。

 

とりま、こんな感じで。

でわでわ、またね。