なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2017.12.30 はてなブログでどうでも良いことを書くことを恐れない

2018年は、はてなブログをメインにする

テストというか日記を書く練習を

大晦日1日前からスタートさせてみようと思う。

 

そもそもブログを今年は更新するぜ!

というのは去年も張り切って目標にしていたが

最初の何回かの投稿で挫折してしまった。

 

原因としてはてなブログのアプリで

写真を挿入しようとしても

きちんと写真が挿入出来なかったという

ことが大きかったのかもしれない。

 

どうやら最近ではそれは不具合だった

ようで今では普通に出来るようだ。

 

自分はタブレットをメインに使うことが

ほとんどなので、タブレットで書きづらい

ならそれは書かなくなって当たり前だ。

 

タブレット偽ポメラスタイルで

書きやすいのは結局はてなブログだったのかな

と気付いた。


f:id:nazotyuu0522:20171230185853j:image

 

そもそも自分はブログを自分のコンテンツ

の発表の場にしようと思っていた。

 

ただそれはよく考えれば

毎日発表会をやります!

って言っているようなものなので

それは挫折するに決まっている。

 

 

 んぎもぢぃいいいいい!

ってあの結騎了さんが書いてる

くらいだから良いんだろう。

 

らめえぇぇぇ!

んおかしくなっちゃうぅんん!!

くらい書いても怒られまい。

 

なにか書いていてよくわからなくなって

きたが、とりあえず外面記事を書くのでは

なくどうでも良いしょうもない日記を

つらつら書いていくんで、

皆様よろしくお願いします。