なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018.1.1 元旦 寝正月

元旦。

あけましておめでとうございます。

 

一年の計は元旦にありと言うけど

元旦は大体こたつで正月特番を

見ることぐらいしかないのだが

これが日本の正しいお正月だろう。
f:id:nazotyuu0522:20180101175846j:image

しかしこの食っちゃ寝スタイルは

本当にマズい。


f:id:nazotyuu0522:20180101203221j:image

実家帰省あるあるだと思うのだが

正月、皆帰ってくるからたくさん

食べるよねというどうしたらその

勘定になるのかという見込みで

張り切って作られた様々なフライの山。

 

去年は思いっきり太ってしまった

ので今年はまたジム通いを復活

させようかと思っているなぞちゅうを

確実に太らせる魔性のフライ地獄。

 

これとビールで無限に食べられてしまう。

そう、デブへの地獄道(デスロード)。

 

このデスロードは正月三が日で

終わらせたいものである。

 

ともかく今年は本格的にダイエットします!

目標マイナス10キロで。

 

なぞちゅうの2018年にご期待下さい。