なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018.2.11 ルパンレンジャーVSパトレンジャー。戦隊1話を久々にリアタイ

 

f:id:nazotyuu0522:20180212010356j:plain

 

戦隊の1話の見どころは

・主人公メンバーのキャラ付けが出来ているか

・敵組織の状態はどんなものか

・名乗り、変身バンクはどんなか

・巨大ロボ戦はどうか

 

あたりを見ることになるけども、

総じて1話のつかみは最高だった。

 

まぁ自分の中ではとにもかくにも

ヒルトップ管理官であるw

 

 

 とうとう司令官ポジションに黒人枠というか

こうあからさまにパロディされると笑えてくる。

しかも、このヒルトップ管理官の人お笑い芸人らしい。

 

というか超新塾の新メンバーだったw

いつのまに超新塾メンバー変わってたんだ…

ともかくもう自分くらいの年令になると長官の

ほうに近いのでこれからの活躍に期待だ。

 

あと歴代戦隊アイテムが見受けられた

ルパンコレクションだが

それこそ、Vシネまたは映画で

歴代戦隊アイテムがルパンコレクションだった~

からの歴代戦隊とのVS展開にならないだろうか?

いやぁそれ劇場で見たいわぁ。

 

実は最初ルパトレンの話を聞いた時に

VSってネット限定戦隊とかやるんじゃないのか?

と思っていた。

今の東映ならやりそうだと。

けど、フタを明けたらきちんと今までの

VSを既習しながらそれぞれの戦隊の色をきちんと

だしていて(今回はルパン側メインだったけど)

これは面白くな無いわけないなと。

 

ともかく来週のロボ戦とかパトレンジャー側の

話を楽しみに一週間待ちたいと思う。