なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.3.31 近況報告だったりブログ運営報告だったり

あまりにもブログを書いていない時間が長すぎて

すっかりご無沙汰してますが皆さんお元気でしょうか。

 

早いものでもう3月も終わってしまう。

むしろ平成が終わってしまいますんで、

流石にこれではいけないと思って

近況報告がてら書きたいと思います。

 

とりあえず4月以降は

音声入力の楽さを利用して

できるだけ毎日書きたいなと思います。

せっかく便利なものがあるんだから

使わない手はないよなと。

 

とりあえず3月のブログ運営報告ですが

巷ではグーグル先生の気まぐれで

アクセスが落ちたとかいう話も聞きますが

当ブログは2900PVくらいになりました。

ありがとうございます。

 

1日100PVそこらしかいかない感じですが

まぁそれでも100人位は自分のブログに

来てくれてると思えば良いほうでしょうか?

 

とりあえず年度末のキツキツな3月仕事を

乗り切って、4月以降は本当にしょうもない

けど、少しだけ皆さんをほっこりとさせる

ことが出来るようなブログが書けたらいいな

と思っております。

 

今まではできるだけ一つの記事で1000文字を超えて

書きたいなーとか思っていたんですけども

まあもう別にそれにも拘らず、ただその日の思いを

日記がてらつらつらと喋ってそれを載せてくだけでも

いいのかなと思ったのでそういう風にしたいと思います。

 

毎日続ける。辞めない。

これ大事ですね。これやります。

 

とりあえず日々のどうでも良いことを

書いて残していこうと。

 

最近本当にご自分の感想とか出来事を記録を

つけることをやらなくなってしまったので

とりあえず自分の生きた証として平成の終わる

今からやり始めるのもまたいいのかなと思うので。

 

そんなわけでこれからもなぞちゅうの

このブログをよろしくお願いします。

 

しかし本当に新元号なんになるんでしょうね?

歴史の変わり目。楽しみです。