なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.4.22 来月誕生日なので欲しいものを考える

 

とりあえず奥さんの誕生日が終わったので

今度は来月自分の誕生日が来るわけですが 

果たして今何が欲しいかなーと考えた時に

パッと浮かんだものを

とりあえず列挙しておきます 

 

ひとまず現状第一候補はこれ

 

 

お前またイヤホン買うのかよって

すごい突っ込まれそうなんですけど

さすがにあの今度の夏こそ

緩みまくったわがままボディを

鍛えるためにウォーキングなりを

しようと思うので

その時につけられたらいいなと思います。

 

あと値段を考えないんだったら

追いChromebook

これもお前もすでに C 101 PA

持ってるじゃないかっていうね。

いやそれはわかるんですけどね、

それでもやっぱりもう一台あっても

いいかなと思わせてしまうのが

Chromebookの良さだと思います。

 

 

あと8インチタブレット。

 

 

これはもうほんと最近本当にBluetooth接続が

Nexus 7が悪くなってきたので、

さすがにそろそろ考えないといけないかなと思いつつ、

でも普通にゲームしたりネット閲覧とかはできるので

いやまだ使えるだけ使おうかなっていうのはありますが 。

 

とりあえず本命はワイヤレスイヤホンです。

買ったらまたレビューします。

 

本日はここまで。