なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.4.20 ハッピーバースデー奥さん

 

この日は奥さんの誕生日でした。

 

 奥さんの誕生日はだいたい僕の誕生日の

1ヶ月ぐらい前なんで

奥さんの誕生日が来ると自分の誕生日を

意識する感じ。

 

とりあえず奥さんに食べたいものを聞いた

ところ即答で「パルム!!」と返ってきたので

パルムを探しに行きました。

 

というかパルムってチョコレートと

バニラだけだと思っていたら、

意外と他の味もあるのね。

 

森永乳業 PARM ストロベリー55ml×6本×6箱

森永乳業 PARM ストロベリー55ml×6本×6箱

 

 

まぁオーソドックスにチョコに

しましたけども。

 

ケーキは奥さんが自分で買ってきたので

それに便乗。

美味しくいただきました。

 

結構たくさん食べてしまったけど

誕生日くらい自分の好きなものを

たくさん食べても良かろうと(笑)

 

お互い年齢を素敵に重ねていきましょうね

奥さん。

 

今日はここまで。