なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.5.9 先月のブログ運営報告をやっていなかったので運営報告です

連休明けから仕事が忙しくなりすぎて

ちょっと憂鬱な状態なんですが 、

大型連休のおかげで月末恒例の

先月のブログ運営報告ができていなかったので

やりたいと思います。

 

総PV 自体は大体2700 PV ぐらい。

3000PVの壁は越えられなかったです。

1日100超える時もあれば超えない時もあり

まぁ大体こんな感じかなって言うところですね。



f:id:nazotyuu0522:20190509234236j:image

こちらが前回。

前回よりも若干落ちてますが

まぁこんなもんだろうと

軽い感じです。

 

結局 Google アドセンスも

申請しないままなので

PV が特に大事というわけではないんですが

やっぱりたくさんの人に

できれば読んで欲しいなと思うので

これからもぼちぼち書いていけたらなと思います。

 

何か運営報告のたびに言ってますが

現在僕のブログは音声入力でやっているので

正直言って書くという感覚とちょっと違うんですよね。

しゃべっている内容がそのまま文章になってる。

 

しゃべり言葉のまんま文章になることは

良し悪しあると思うんですけど

まあでもこれが一番簡単で一番やりやすいので

これからもこのスタンスでやっていきたいです。

 

よしなに。

 

今日はこれまで。