なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.9.17 sano ibukiくんの声をラジオで聞いてこんな声で歌いたいなぁと思った

 

今日は本当はタブレットを新しくしたんで

そのことを書こうかなと思ったんですけど

ちょっとで朝に車でラジオを聴いてる時に

流れた曲がすごく印象的で心に残ったので

その話をします。

 

あーなんかすごいいい声だな〜と思って

ラジオのリスナーの方が言ったタイトルが

革命的閃光弾っていうやつだったんですけど

それでAppleMusicで検索しても

何故かでなくて、Spotifyの方で検索したら

出てきました。

というかちゃんと調べたらAppleMusicも

ありましたwごめんなさい。

革命的閃光弾

革命的閃光弾

  • Sano ibuki
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 どうやら今度11月にアルバムが出るらしく

そこからの先行配信ということみたい。

 

この声聞いた時にうわーなんか

凄いバンプの藤原さんっぽいけど

何となく米津玄師さんの雰囲気も

ある気がするぞ〜と思って色々

調べていたら、Twitterを発見。

 

めっちゃ米津玄師さんぽくて

ちょっと笑ってしまったw

最近のミュージシャンの方は

目を隠すのがトレンドなんだろうかw

 

いや容姿は良いのだ。カッコイイけども。

先行配信曲は今のところ2つあって

滅亡と砂時計の方はMVもあった。

うん良いねぇ。

凄くセンスを感じる(ごめんなさい)

Twitterを見ているとどうやら

ツイキャスとかもやっていた?

(違ったらごめんなさい)

みたいなんだけど

やはり時代はネット発なんだろうか。

 

自分こういう天性の声を持っている人に

凄い憧れるんですよね。

こんな声で歌えたら

凄い気持ちいいだろうなぁ。

 

こういう才能を見ると既に文中で

3回も謝ってしまっているように

ひれ伏すしかないのである。

 

sano ibukiくん好きになりました。

頑張ってください。応援します。

カラオケとか配信されたら

絶対歌います。

 

今日はここまで。

 

2019/9/25 追記

MVが公開されたようです。

しかし、これは米津玄師さん

意識しまくりなのではw

大丈夫だろうか…