なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.10.1 月初め恒例のブログ運営報告

 

10月に入りましたね。

月の初め1日はブログの

運営報告をやります。

 

というわけで先月の

具合がこちら。

 

4058 PV ということでありがとうございます。

毎日更新した成果なんですかね?

1.5倍くらいにはなったかな?

当たり前ですがココ最近では一番多いです。

8月は一つも更新しなかったので

毎日更新した時と全然更新しなかった時の

差が如実に解っていいですね。

 

せめて今月は頑張ろうと思って

それを達成できて一安心。

一応去年のブログ更新数を更新する

というのを目標にやっておりまして

これからも続けて頑張ります。

 

反省点はですね、コンビニで

付録付きのカバンを買ったという

記事を書いた時に

 

雑誌のページををまるっと写真に

撮って載せてしまったりして

今思うと迂闊だったなと。

現在は削除しております。

 

人様に迷惑をかけないが信条なので

今後もこういうことの無いように

気をつけていきたいです。

 

あとはポッドキャストね。

 

やっていきたいと言いながら

それこそ去年の9月で更新が

止まっているという…反省。

 

タブレットも新しくしたし

せっかくなんで週一くらいで何か

ダラダラと話せたらいいなと思います。

 

肩肘貼らないスタイルで

自分のペースでゆっくりと。

 

今後も皆さんよろしくです。

 

今日はここまで。