なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.12.08 何かと年の瀬。黙々とスジ彫りしたり買い物行ったり

 

ついついブログを書くのを

忘れそうになってしまうんですけど

ここまで一応ね皆勤賞で来てるんで。

書いとかないとね。

 

今日はいつも行くショッピングモールも

凄く人が多かったし、

何かと年末年の瀬の感じと言いますか

なんか皆慌ただしい感じがしました。

 

なぞちゅうはとりあえず

精神統一するかのごとく

昔買っていたクレオスのMrラインチゼルで

ひたすらスジ彫りしたりしました。

 

なんかスジ彫りしてると

無になれますよね。

 

お坊さんがひたすら

座禅を組んで瞑想するのに近い

気がするんですがどうでしょう?

 

あと、昨日までのアニマギアを

スミ入れするのにせっかく出した

タミヤの墨入れ塗料で

30MMのアルトをウォッシング

&スミ入れ。

やはりこういう機体は汚れがあって

なんぼな気がします。

 

一人で黙々系が自分には

合っているらしいです。

 お酒を飲みながらぼちぼち

やるのが本当最高の癒やしです。

 

来週は仲良くしている奥さんとも

仲のよい大学時代の後輩女子が

泊まりに来るらしいから

片付けたかったんだが結局進まず。

 

まぁ、最悪その子と一緒に

片付けることになるのかなぁ。

ごめんな。こんな先輩で。

 

今日は置きに行った記事で

申し訳ない。

 

年の瀬、今年を振り返る系の

記事でも近々書きましょうかね。

反省して来年に繋げよう。

 

今日はここまで。