なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.12.26 30MMのオプションウエポンとバックパックを付けて遊んでみる

 

前もって言っておくと

今回写真多めです。

プラモデルを24日

クリスマスイブに買ったんですけど

サクッと組むって言ってもやっぱり

小1時間かかるわけですよ。

まぁでもちょっと

おもちゃをいじってプラモを作って

癒やされたい。

 

そんな時こそこちら!

(TVショッピングみたいだね)

 

30MMのオプションのバックパック

 

オプションウエポンです。

 

30MM アルト用オプションウェポン1 1/144スケール 色分け済みプラモデル

30MM アルト用オプションウェポン1 1/144スケール 色分け済みプラモデル

  • 発売日: 2019/06/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 なんでかバックパック

簡易包装でウェポンに関しては

箱で入っているという。

コストの関係なんでしょうか?

って言っても

どっちもランナー2枚で

そんなに変わらないと思うんだけどもw

まぁウェポンの方がちょっと

部品数が多いからかな?

 

取説によると色々選択できる

みたいですね。

自分はやっぱり刀を持たせたかったので

長刀タイプをチョイス。

あと地味に手のひらを開いたパーツが

あるのが嬉しい。

手のひら開いたパーツのために

オプションバックパック買ってもいいくらい。

まぁそう考えると高いのだけども。

 

凄い飛びそうな雰囲気。

空中戦仕様バージョンと

比べてみたいですね。

 

この間から作りかけている

トランク型ジオラマをサクッと展開。

 

うん良いんじゃないの?

もう少し下から煽りたいけど

煽ると空が切れちゃうんですよね。

けどこのレベルの写真が撮れるなら

満足かな。

 

プラモ作りが捗るアイテムも

別途結局注文したんで

それは来てからまたレビューします。

 

というか30MMパーツ交換が

楽しいので皆もぜひ作って欲しい。

 

というわけで

今日はここまで。