なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.12.31 大晦日。今年もありがとうございました

 

現在紅白を見ながら書いてます。

今日は明日の買い出しに買い物に

出た以外は家でゴロゴロ。

 

最後のプラモ作り納めということで

CSのガオガイガーを作りました。

この間買ったワークステーション

奥さんの実家に持ってきて

簡単に素組みしました。

 

ワークステーションやっぱりすごく良い。

こうやってどこでも作業が出来る

環境が出来るのはすごく良いし楽しい。

買ってよかった。

 

無事ガオガイガーも完成しました。

 

今年最後なんで改めて来年の

豊富というかそんなのを書いておこうと

思うんですけど、

 

来年はやりたいなぁと思ったこと

今までやってないなぁということに

挑戦したいなと思います

 

いつかやれるはいつまでも

やらないみたいなことが

今まで多かったので

それを少しでも叶えていける

年に来年は出来たら良いなぁ。

 

お知り合いの皆さんには

ちょっと遊んでくださいと

声をかけることがあるかと

思いますけど

その時はぜひ一緒に遊んでください。

 

というわけで来年も

皆さん良いお年を!!

 

今日はここまで。