なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.01.05 今更ながら一挙放送でノーサイドゲームを見た

 

とうとう長いお正月休みも終わって

明日から仕事なんてちょっと

信じられないですよね〜。

 

思いっきりダラケさせてもらったんで

ぼちぼち日常の生活リズムに戻して

いきましょうよ。明日はもう3割ぐらいの

力しか出ない気がするもんw

 

さて、そんな正月休み。

ドラマの一挙放送が結構多くありましたね。

逃げるは恥だが役に立つとか

大恋愛とかTBS系のドラマは

色々と一挙放送してましたが

そんななかでやっていたラグビーW杯の

タイミングに綺麗にぶつけてきた

ノーサイドゲームを見ましたよ。

ノーサイド・ゲーム Blu-ray

ノーサイド・ゲーム Blu-ray

  • 出版社/メーカー: アミューズ
  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: Blu-ray
 

まぁもともと半沢直樹でおなじみの

池井戸潤さんの 原作ということで

最後に痛快に相手を負かすっていう

感じは一緒だったのかなと。

 

奥さんと見ながら浜畑さんが

終始カッコイイと言ってたんですが

浜畑さん役の方元日本代表の

ラグビー選手だったんですね。

 

そんなに演技が上手くないと言うのは

まぁもともと俳優さんでは無いわけで

でも、今回の役は廣瀬さんじゃないと

出来ない役立ったと思います。

調べたら同い年でした。

なんか親近感湧くなぁw

 

それこそ、そんなん上手くいくか〜?

みたいなところもあるというか

まぁドラマだしねと言ったら

それまでなんだけども

それでもすごくリアリティがあって

楽しめました。

 

そんなことあるか〜?

みたいなのは自分はニチアサでも

思いっきり楽しんでるし

そこら辺にツッコミを入れずに

楽しめるのが大人かなと。

 

奥さんが見ればよかった〜

と放送終了から言っていた

作品をとりあえず一緒に見れたので

良かったです。

 

ドラマは当たりハズレがあるから

なかなか見る作品を決めるのが

難しいのだけども、

こうやって後から一気に見るのが

自分はあってるかも。

 

また何か話題作みたいなぁ。

次はスター・ウォーズかな。

ドラマじゃないけどw

 

今日はここまで。

 

 

 

 

大泉洋さんお父さん役のイメージ

そんなになかったけど

これみたら凄いちゃんと出来るんだって

失礼ながら思ってしまった。

ごめんなさい。