なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.01.07 Radiotalkでまたラジオっぽくやろうとして昔のやりっぱなしの自分に出会う

 

そんなわけで仕事始めだったわけですけど

皆さんどうだったですか?

僕は宣言通り3割の力でやりきりました

明日もたぶん3割でいきますw

 

昨日今年の大目標と言うか

いろんなことに挑戦するっていうので

メルカリに出品するというのをクリアしたので

その流れで Podcast をもう一回ちゃんとやろう

ということで色々調べていたら

昔ちょっとだけやったラジオトークという

アプリがあるんですけど、

それで Podcast 配信ができるようなった

ようなことを書いてあったので

アプリを新たにダウンロードし直して

やってみたんですけど以前に自分が

まだこのアプリが配信された

ばっかりの頃に作ったアカウントが

残っていて、どうもちょっと消し方が解らず

結局また複数のなぞちゅうを生むという

わけのわからんことをしたら

凄い疲れました…

 

一応自己紹介というかバーっと

喋りはしたんですけどね…

 

というか別のAnchorという

どっちかっていうとアメリカ産な

アプリでもポッドキャストを

作ったんですけど

そっちで設定をミスったのか

個人情報ダダ漏れ状態になって

慌てて削除したんですけども

検索にはまだ引っかかるし…

 

なんか自分にとって音声配信

鬼門なんだろうか?

 

とりあえずもう少し色々してみます。

きちんと配信されるようになったら

こちらで報告出来たらいいなぁ。

しばしお待ちを。

 

今日はここまで