なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.01.08 文字の力と音声の力。ふたつの良いとこ取りベストマッチがしたい

昨日さらっと始めたRadiotalkですけど

とりあえず行き当たりばったりですが

載せておきます。

なんか上手くブログに貼り付けられないなぁ

と思ったらウェブページからやるんですな。

 

こちらです。

なぞちゅうのひとり語りのなぞのなか - Radiotalk(ラジオトーク)

 

いつか電池が切れるまでさんで

ブログが固定電話化したと

書かれていたんだけど

固定電話化してしまった

ブログをもう固定電話なんだから

固定されているというその特徴を

出す感じのブログ運営というのも

これからはありなんじゃないかなぁ

と思うんですよね。

 

複数のメディアがクロスオーバーして

ひとつの家を形成するのが

当たり前の時代というかそうしないと

生き残れないのかもしれないです。

 

文章がもつ力とRadiotalkみたいな

音声が持つ生感覚LIVE感みたいなのが

ハイブリッドで行われると

それは楽しい場所になるんじゃないかな〜?

と思ってのRadiotalk進出です。

 

音声であるメリットは圧倒的な

熱量込み生感だからそれを上手く使えると

良いんだけどなぁ。

 

ちなみに最近聞いたこちらの

アラサー特撮女子のヒーローショー

8月から更新されてないけど

続きが聞きたいぞw

主さん待ってます。

 

いいとこ取りベストマッチ

自分は目指したいです。

 

今日はここまで。