なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.01.14 WANDS「真っ赤なLip」が凄いWANDSで最高

 

以前にマジか!この令和の時代に

WANDSが復活するのかよ最高かよ

みたいな記事を書いたんだけど

 

いや凄いな。

ここまで初期WANDSの感じを

出しながらWANDS感をそこなわず

これがWANDSです。みたいな曲が

書けるもんなんだなぁと

感心してしまった。

またこれが名探偵コナンのOPで

コナンにパラパラを躍らせる

というのがまた凄い。

技術の進歩は薄ら笑いで

(無表情じゃないのが重要)

ちゃんと難しい踊りをコナンくんが

踊れるところまで来ているw

ちゃんと公式が動画用意しているのが

素晴らしい。

www.youtube.com

 

昔流行ったことをもう一回

やることでのリバイバル。

DA PUMPの次はコナンくんの

時代かもしれない。

 

TikTokとかでこの踊りを踊りまくる

若い子が増えるのだろうか?

というか今踊ってみた界隈って

どうなっているんだろう?

DENCEROIDの情熱をアップロードとか

すごい好きだったんだけど。

 

ニコニコ動画が流行った

あの瞬間風速もそうだし

WANDSの上杉さんの真似をして

バンダナを巻いたあの頃(笑)を

忘れずに生きていきたい。

そんなことを思ってしまった。

 

刷り込まれた歴史は自分の証。

浮き沈みの激しい音楽業界に

また現れてきて来てくれた

WANDSに幸あらんことを。

 

真っ赤なLip発売は今月の29日

だそうです。配信楽しみに待とう。

 

今日もとりとめのないこと書きました。

 

今日はここまで