なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.01.28 なぞちゅうジム復帰

 

というわけで今日はジム開始日でした。

手続きしたのは2週間くらい前だったけど

引き落としの関係で25日以降に初回はお願いします

ということだったんで1月も終わりの月曜日から

なぞちゅうの今年のダイエットスタートです。

 

一番初めにタニタの体重計のちょっと凄いやつ

(という表現が一番近いと思うので)

で体重とか筋肉量とかを測定。

初回初めてこのジムに来たのが

もう7年も前なんだって。

まぁ結婚する前だったしなぁ。

で、測った結果がこちら。

自分で言うのもあれだけど

体脂肪が円からはみ出すぎだと思うw

緑の円の中に入るのが適正なんだけど

こう色々やばいんじゃないか俺…

 

ともかくこれでしっかり機械に

お前はデブだというお墨付きをもらったので

どうにかこうにか年内には10キロ痩せたいですね。

 

ちなみに初めてジムにきて測った時の

体重が丁度マイナス10キロだった。

もうデブでもいいやと投げ捨てて諦めた結果

本当のデブになってしまっていたのだ。

 

それはいけない。

そう、今のままではいけないのだよ。

かっこいいおっさんを目指さないとね。

こう変身アイテムがいつ空から降ってきても

変身!!!って言ってカッコイイ体型でいたい。

流石にポヨポヨだとしまらないものね。

 

逐一経過報告していきますので

暖かく見守ってください。

 

今日はここまで。