なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.02.03 月初め恒例ブログ運営報告

 

というわけで、恒例のブログ運営報告の

お時間でございます。

珍しくお昼更新してみました。

 

大体このブログの更新通知を

朝の8時に予約投稿する感じで書いてたんだけど

最近なんかすぐ眠くなっちゃって

決まった時間での定期的な記事だしができてない

気がするんですが、

まぁ別に良いかなと思っております。

はい。

 

で、先月の結果がこちら。

 

 

5787PVとなりました。

ありがとうございます。

 

1月はじめ12月分がこんな感じでした。

確実に増えているので

とってもうれしいです。

 

まぁ今のところ毎日更新できてるけど

途切れたら途切れたで良いかなと

思いながら続けてますw

そのくらいの方が続くのかもしれない。

 

昨日ばーっと私信みたいな記事を書いたんだけど

そういうことが出来るのも

ブログの良いところだよなぁと改めて思ったので

これからもそんなことが出来たらいいなぁ。

 

どこかの誰かの役に立つは

僕の人生の指針でもあるんでね。

 

これからも凄くしょうもないけど

何か凄い!探していたのあった!

みたいなブログを目指したいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

今日はここまで。